藤沢店の隣接眼科医院カワイ眼科医院さんでは、オルソケラトロジーをより安全にご利用いただく為に、毎月決まった金額をお支払いいただく『定額制プラン』にてレンズをご提供させて頂いております。

 

オルソケラトロジーレンズのご紹介はこちらのページをご覧ください。

定額制プランのメリット

初期費用の軽減

毎月決まった費用のご負担で、オルソケラトロジーレンズの使用が可能となります。
「高額なレンズ代や検査代を払ってうまくいかなかったらどうしよう」という経済的、かつ 心理的なご不安を軽減し、よりお気軽にオルソケラトロジーレンズをご使用いただけます。

最長1か月間のキャンセル保証

定額制プランに入会しレンズの使用を始めた後でも、レンズの矯正効果に満足しない場合は、1か月以内であればキャンセルできます。
お支払い済みの月会費は返金いたします。

1年ごとに新しいレンズに交換

オルソケラトロジーレンズは時間の経過とともに矯正効果が変化したり、汚れが付着する場合もあります。
定額制プランでは年に1度レンズの交換を追加費用なしで行うことが可能です。
それにより常に「最適できれいなレンズ」をお使い頂くことが可能となります。

充実の保証サービス

レンズの破損や汚れによる交換は無料、度数変更などのための交換も無料で承ります。
紛失の際にも会員様特別価格でご購入いただけます。

 

 

attention

・レンズを交換するには定期検査を受けたうえで、眼科医の指示が必要です。

・ケア用品の返品や交換はご遠慮ください。

・保証サービスを受けるには、レンズの状態を確認したうえで対応させていただきます。

費用について

■定額制プラン 月額費用(税別)

両目プラン:6,000円

片眼プラン:3,000円

 

■月額費用以外にかかる費用

・オルソケラトロジーレンズの使用に適しているかを判断する適応検査の費用

・レンズを使用している間の検査費用

・レンズ使用に必要なケア用品
(レンズお渡し時に、当初1か月分のケア用品はサービスで提供いたします。)

 

attention

・月会費のお支払いは、クレジットカードのみとなります。(検査費用のお支払いは現金のみとないます)

・ご契約は1年となります。入会お申し込み後、1年間は退会できません。

・未成年の方が入会するには、保護者の同意が必要です。

・レンズの使用を希望しても、眼科医の判断により使用できない場合があります。

取り扱いオルソケラトロジーレンズ

■メニコン オルソK

『メニコン オルソK』は日本で初めて認可を受けたオルソケラトロジー用レンズです。

国内で1年間にわたり実施された臨床試験によって、その効果と安全性が評価され、2009年4月に日本で初めて新医療機器としての認可を取得した国産のオルソケラトロジーレンズです。

 

『メニコン オルソK』公式ホームページはこちら