2週間使い捨てレンズ

クーパービジョン バイオフィニティ

新開発の「ナチュラルウエッタブルシリコーンハイドロゲル」は、新技術「アクアフォームテクノロジー」によって生まれた革新的新素材です。従来のシリコーンハイドロゲル素材の欠点を克服し、これまでは難しかった、安心で快適なコンタクトレンズ装用に必要な条件を兼ね備えています。

クーパービジョン バイオフィニティ アクティブ

新提案『近見サポート』コンタクトレンズ。 バイオフィニティシリーズの素材特徴はそのままに、パソコンやスマートフォン等のデジタルデバイス使用時の疲労軽減を目指したコンタクトレンズ。 近くを見ているときは勿論、そこから視線を変えた際も楽でクリアな視界をサポートします。

ボシュロム アクアロックス

シリコーンハイドロゲルレンズの新時代を切り拓く、2ウィークコンタクトレンズの新基軸。 レンズ全体をうるおいで包み込むという“逆発想”から生まれた新技術「モイスチャーシール™ テクノロジー」により、つけた瞬間のレンズのうるおいをキープ。 最高のやわらかさ、今までにない装用感をご体験ください。

メニコン プレミオ

メニコンが誇る高性能2週間交換型レンズ。 シリコーンハイドロゲルを採用し、夕方まで快適な装用感。 ほど良い硬さ(コシ)により指の上で安定しやすいので装用しやすく、お手入れの際のこすり洗いも安心。

シード 2ウィークピュア うるおいプラス

日本人の瞳を半世紀にわたって研究し続けてきたシードが、すべて国内で製造している「純国産」のシード 2ウィークピュア。 シードだけの両性イオン素材「SIB」を使った、「うるおいたっぷりなのにキレイを保つ」レンズです。もちろんUVカット機能付き。コンタクトレンズがはじめての方にもオススメです。

アイミー 2ウィーク プラウディー

角膜の自然な形にあわせた前後面非球面構造で、クリアな視界を実現します。 汚れにくいレンズ素材、UVカット機能を備え、あなたの凛とした日々に寄り添います。

メダリストⅡ

素材の含水率は59%。朝つけた瞬間からすっと瞳によくなじむのは、レンズが水分をたっぷり含んでいるから。ウォーターリッチレンズならではのナチュラルなつけごこちが実感できます。 メダリストⅡは汚れがつきにくい非イオン性レンズ。コンタクトレンズが乾燥する主な原因は汚れなのでメダリストⅡは乾燥にも強く、つけたてのみずみずしさが一日中ずっと続きます。

シード 2ウィークファイン UV

瞳に有害な紫外線をカットする2週間交換タイプ。 独自のレンズデザインで、快適な装用感を実現。 汚れを引き寄せにくく、丈夫な非イオン性素材を採用し、クリーンでクリアな視界が続きます。

2ウィークアキュビュー オアシス

コンタクト装用時に生じる乾燥感。その原因のひとつが、まばたきをするたびに起きるレンズとまぶたの摩擦でした。 あきらめていた「コンタクトレンズの乾き」から自由になることを目指したのが、アキュビュー® オアシス® 。

バイオフィニティ トーリック(乱視用)

「デザイン」と「素材」にこだわり、抜群の視力安定感が得られる乱視用2weekです。 新開発の「ナチュラルウエッタブルシリコーンハイドロゲル」は、新技術「アクアフォームテクノロジー」によって生まれた革新的新素材です。従来のシリコーンハイドロゲル素材の欠点を克服し、これまでは難しかった、安心で快適なコンタクトレンズ装用に必要な条件を兼ね備えています。

メニコン プレミオ トーリック(乱視用)

高い酸素透過性と、1日続くうるおいをもたらす、シリコーンハイドロゲル素材をベースとし、さらに、ハイブリッドトーリックデザインを採用した乱視用コンタクトレンズ 2WEEKメニコン プレミオ トーリック。

シード 2weekピュア うるおいプラス 乱視用

独自のレンズデザインによる良好な視界を実現した国産乱視用2week。 天然うるおい成分と両性イオン素材「SIB」による快適な装用感で、瞳にやさしくフィットします。

ボシュロム メダリスト 66トーリック(乱視用)

「メダリスト 66 トーリック」は、独自のレンズ設計を採用した乱視用レンズ。装用中、目の動きによるレンズのズレを防ぐから、正しい位置にレンズが安定します。 まばたきするたびに視界がゆがんで見えにくくなるといったトラブルが解消され、クリアな視界が続きます。

2ウィークアキュビュー オアシス 乱視用

乱視用コンタクトレンズは、乱視の方向に合った位置(角度)で安定することが必要。レンズが回転してしまうと見えにくくなります。 アキュビュー® オアシス® 乱視用 は、レンズの上下を薄く、左右をやや厚めに設計した独自のデザイン「ASD(アクセラレイテッド・スタビライゼーション・デザイン)」を採用。数回のまばたきでレンズが乱視の方向にすばやく合致して、生活の中でのさまざまな目の動きに対してもレンズは安定。クリアで安定した視界をもたらします。

クーパービジョン バイオフィニティ マルチフォーカル(遠近両用)

遠近両用が初めての方にもお勧めできる、自然な見え方を実現。 光学部中心から周辺へ度数を緩やかに変化させることで、視界のゆれや瞬時の違和感やゴーストを少なくし、中間距離から遠方の自然で快適な見え方に。 初めての方は勿論、すでに遠近両用をお使いの方で、見え方に不満があるケースにもおすすめ。

シード 2weekピュア マルチステージ(遠近両用)

自然な見え方と快適な装用感を実現した遠近両用2 週間交換コンタクトレンズ。 独自のレンズ素材「S I B 」で、汚れを寄せつけず、レンズ表面の水分をしっかり保持します。 低加入度設計を採用し、見え方のクオリティ低下を抑えたプレミアム・コンタクトレンズです。

エア オプティクス アクア 遠近両用

人は、目から入ってくるたくさんの情報の中から、見たいものを選別し、不要な画像は消して脳に伝達しています。エア オプティクス® アクア 遠近両用は、異なる3つの度数をレンズの中でブレンドすることで、手元から中間・遠方まで、自然で快適な見え方を実現。近くから遠くへ、遠くから近くへ視線を移動した場合でも、瞬時にかつスムーズに焦点が合うように設計されています。