緊急事態宣言解除による当店の対応について

【営業時間のお知らせ】

平素はミチコアイをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

神奈川県では緊急事態宣言が解除されたことを受け、下記の通り営業時間を変更いたします。

 

藤沢店:6月2日(水)から 営業終了時刻(月・水・木) 18:00→ 19:00

湘南台店:5月28日(木)から 営業終了時刻 19:00→20:00

※各店ともに営業開始時刻及び定休日の変更はございません。

 

 

【新型コロナウイルス感染予防、当店の取り組み】

 

◼店内の衛生管理強化

①アルコールスプレー設置の強化いたします。

②アルコール消毒の定期実施いたします。

③お客様の眼鏡フレームフィッティング時におけるフェイスシールド着用義務化しております。

④お客様が試着された眼鏡フレームの洗浄及び消毒(品質に影響はございません)をいたします。

 

◼スタッフの体調管理

①こまめな手洗い、うがい、アルコール消毒の励行を徹底いたします。

②出退勤時にマスク着用の徹底いたします。

③出勤前の検温と37.5℃以上の場合の出勤中止をいたします。

④勤務中のマスク着用徹底をいたします。

 

◼お客様へのお願い

①店内でのマスク着用をお願いしております。

②ソーシャルディスタンスのご協力をお願いしております。

③手洗い・うがい・アルコール消毒・咳エチケットのご協力をお願いしております。

④発熱や、体調が優れない場合のご利用はお控えいただきますようお願いしております。

⑤大きな声での会話はお控えいただきますようお願いしております。

 

皆さまにご不便をお掛けすることもございますが、少しでも安心して店内をご利用いただけるよう

政府の方針や日々刻々と変わっていく状況に応じて、常時対策を講じてまいります。

引き続きのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。